合同会社くまR

熊谷市のリハビリなら合同会社くまR | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

健康維持や起業に役立つ情報などを発信

BLOG

地域に根差したデイサービスとパーソナルリハビリで皆様の生き生きとした人生を健康面からサポートしながら、ブログで健康維持・向上に役立つ情報などを発信いたします。起業における心構えや手順、実際の経験を通した学びなどをご紹介するため、これから起業をご検討中の方や起業後のお取り組みにもお役立てください。

こんにちは樹楽めぬまリハの長島です 日々の体操の様子になります。個別の運動はもちろんの事、皆さんでの運動を行い、健康寿命の維持に勤めています運動以外にも、作品つくりや脳トレなども実施しなが…

四十肩・五十肩とは、主に40歳以上の方が多く発症する肩関節の痛み・関節可動域制限を表す総称になります。ですので、正確な病名ではありません。また、肩関節周囲炎とも言われる事があります。症状は…

樹楽めぬまリハの長島です 今月の利用者様の作品になりますアジサイを皆様に作っていただきました!! 暑い日が続いていますが、元気に運動や作品作りに励んでいます樹楽めぬまリハは、埼玉県熊谷市妻沼…

夏が訪れると、熱中症が気になる季節となります。特に高齢の方や体力が落ちている方は、熱中症にかかりやすく、命を落とすこともある深刻な問題です。そこで、今回は熱中症対策についてご紹介します。簡…

#熊谷#ゴルフこんにちは!!合同会社くまRの長島です。くまRでは、江南ゴルフクラブ様内で、パーソナルトレーニング・身体のケアサービスを実施しています。痛みなくゴルフをしたい、身体を見直してスイ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。